2018年05月29日

5月27日イオン高槻ライブレポなど・・♪

のの♪です!
 
5月の27日イオン高槻にてライブしてきました〜(*^-^*)
 
天気にも恵まれ、良い気候の5月の終わりにらんらんプロジェクトワンマンライブ無事終わりました(*´ー`*)
今回も3公演ともにたくさんの皆様にご観覧いただきまして本当にありがとうございます(^^)
 
 
今回は、葉加瀬太郎さんの情熱大陸とセットでさせていただいたエトピリカも好評で良かったです♪
子供さん方々にはドラえもん新旧スペシャルメドレー、ご年配の皆様には天城越えなど良かったよ〜と言っていてだけて嬉しかったです(*^-^*)
TETSUYAさんに「マリモ」と呼ばれてる石田さんのボコーダーが大活躍の曲も満載で楽しんでいただけ良かったです!
ボコーダー活躍の宇宙人が出てくるあの名曲とYMCAも今回はさせていただきました!
石田さんは、マリモボコーダー以外にもベースが6弦、4弦の二本をバキバキ弾いてましたし、最近すっかり腕も上がりレシピも増えた手作り弁当も絶好調でした(笑)
りりちゃんはTETSUYAさんに急に自己紹介をふられて焦りながらも頑張って喋ってました♪
TETSUYAさんはいつもの通り絶好調で喋りたおしてました(笑)動き幅がだんだん広がっていってます(撮影してるビデオからだんだんはみ出ていってます)
 
そして、差し入れもいただきました(^^)
高槻で展開されてるお菓子やさんのマフィンセットいただきました♪
 
 
 
それぞれの食材がいかされていて、大きさも食べやすく美味しかったです(*^-^*)
私のイチオシ、ドトールコーヒーの豆乳ラテと一緒にいただきましたが、絶妙なマッチングで美味しかったです♪
いつもありがとうございます!!
 
更にCDをご購入下さった皆様、ポストくんにご協力いただきました皆様にも感謝です(*´ー`*)
 
次回らんらんプロジェクトライブは、6月16日土曜日エコールいずみ【香川友貴さんも出演されます】、7月21日土曜日イオン高槻2階会場でボーカル入りイベント【香川友貴さん、パジャマくんも出演】開催いたしますので宜しくお願い致します(^-^)/
 
【おまけ】
 
イオン高槻ライブ前日の26日土曜日は、らんらんプロジェクトとカルロッタを足して2で割ったメンバーのカルラッタンという即席バンドで宇治市にあるおおわだの郷にてライブしてきました(^^)
一年前いかせていただいたのが好評でまた呼んでいただきました。
らんらんから、石田さん(カルラッタンではギター、コーラス)、りりちゃん、私。私が参加しているもぅ一つのカルロッタというバンドから、ベースのTAK、ドラムおかじさん、そしてボーカルに香川友貴さんの6人バンドです。
上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、川の流れのようになどを香川友貴さん、for you、恋のバカンス、君といつまでもは私が歌いました(*^-^*)
北国の春、時代は友貴さんと二人で、大都会は石田さんも歌いました。
他の施設やご近所からも見に来ていただき大好評で嬉しかったです(*´ー`*)
利用者さんにも歌っていただいたり、曲あてクイズをしたり、楽しい一時間ライブでした(^^) 
前もって歌集まで作ってくれていたので、皆様も一緒に歌っていただけました♪
 
宇治の平等院の近くだったので帰りに皆で宇治茶、川床で茶そばなどいただきました(^^)
 
 
 
二日とも楽しかったです(*^-^*)♪
 
なお、カルロッタライブはイオン高槻にて、
◆6月24日日曜日〜ギター石田達也
◆7月7日土曜日〜ギター西野貴史
 
ライブもありますので、こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
http//web-lotte.com
posted by らんプロさん at 14:30| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しいライブを見せて頂きありがとうございます。

イオン高槻では、もう何十回もライブしているそうで、本当にお年寄りの方から、私のようなおっさん(悲)、子供さんまでいろんな人が見に来ていましたね。今回はちょっと変わったUFOと西条秀樹さんでした。演奏していただいたYMCAでは、小さな子供さんが、元気いっぱいに曲に合わせてずっとジャンプしていました。それ位楽しい曲でしたね。音楽って聞くだけで気持ちが楽しくなりますね。

みなさん1日で3回も公演お疲れ様でした。テツヤさんも疲れるーとか言いながら絶好調のしゃべり!だけじゃなくドラムもかっこよかったですよ。譜面もなくよくあれだけ叩けますね。石田さんもギターかと思いきや、なぜか2本ともベース!を使い分け(どう使い分けをするのでしょうか?)

りりこさんはテツヤさんから無茶ぶりされてましたけど、雷落としたり、変な音出したりしてやっつけちゃって下さい(笑)。

テツヤさんも言ってましたが、ののさんの自在に動く右足の親指が靴下?から飛び出てたような、、、いやそんなことは無いと思いますが、、、ああゆうものだったんですよね。(すみません!)

2回目は、1階のアリーナ席がいっぱいだったので、2階席からそっと見ていました。2階もいろんな人が音がするとのぞきに来て、終わるといなくなる見たいな感じで皆さん気になっていたようでした。

次々にいろんなライブが決まっているようで、楽しみです。カルロッタっていうバンドもやられているんですね。まだ見たことが有りませんので、ぜひ見に行きたいです。ギター石田さん、西野さんも期待しています。

5/26もライブがあったようですがお疲れさまでした、一般の人は見に行けたんでしょうか?

ふじもん
Posted by ふじもん at 2018年06月01日 18:58
ふじもん様

いつも足を運んで下さりありがとうございます(^^)
コメントも楽しく読ませていただいてます!

私の右足指は、あのような靴下のデザインなので、決して飛び出してるわけではないのです(笑)
少し指が出ていたほうが滑り止めになって良いかと・・・(笑)

26日のライブは一般の方も一声かけていただいていれば入れましたよ〜(^^)
また来て欲しいと依頼があったので次回は良かったら是非♪
カルロッタも合わせてお願いしますm(__)m

次回らんらんは、エコールいずみにて、シモシモ香川友貴さんとスペシャルライブです!!(笑)
お楽しみにです〜(^-^ゞ

のの♪
Posted by らんらんプロジェクト at 2018年06月05日 09:38
おおわだの郷も楽しそうですね、次回機会が有れば行ってみたいと思います。スタッフとして使ってくれていいですよ、お手伝いします。

次は、エコールですね。シモシモさんの歌でみんなを虜にしてください(笑)。微妙なダンスも期待しています。

らんらんさんのライブを見に行きだしてもう8回目になりました。いつも楽しみにしています。夏休みのラジオ体操の出席カードみたいなのを作ってみました、よろしかったら今度出席欄にサインしてください。
ふじもん
Posted by ふじもん at 2018年06月07日 20:02
ふじもん様

おおわだの郷機会がありましたらまた是非来てくださいね(^^)
お手伝いいただけるんですか(笑)

ラジオ体操カードについてはもぅひとつのコメントの方でお返事書きます(*^-^*)

のの♪
Posted by らんらんプロジェクト at 2018年06月24日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: