2018年02月19日

イオン高槻ライブレポ♪

のの♪です(^^)
 
ライブの後しばらくバタバタしておりまして、レポートが遅くなりましたが・・
2月10日土曜日にイオン高槻にライブ見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
通りかかって見てくださった皆様、各地から応援に駆けつけて下さった皆様、会場でお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
 
今回はいつもさせていただいていますスタジアムコートがバレンタイン特設会場になっていたので、二階のABCマート前でさせていただきました。
初めての場所だったので様子を伺いながらでしたが、第一部から段々お客様も増えていき、第3部ではたくさんのお客様に囲まれて見ていただくことができました(^^)
 
今回はドラムがエレドラになったり、ボーカルの香川友貴さんにも参加していただいたりでさせていただきました(^-^)/
 
皆様から色々感想や励みになるお言葉もかけていただきポストくんにもご協力いただいたり、楽しいライブとなりました!!
 
次回は3月10日土曜日に再びイオン高槻の一階スタジアムコートにてライブさせていただきますので、宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
 
 
 
ちなみに、チョコレートの日私も色々いただきましてありがとうございました(笑)
 
 
posted by らんプロさん at 20:31| Comment(2) | イベントレポート
この記事へのコメント
2/10楽しかったです。ステージが狭そうでしたがあのスペースでできるんですね。石田さんが動くとこがなくて暴れそうでしたが(笑)
リクエストにも応えてくれてありがとうございました。ストローラーは、いろんなメロディーが気持ち良くつながっていて大好きな曲です。千本桜、ドクターXはカッコ良く決まってましたよ。
今度は、カノンロックを聴きたいです。ののさんの足くねくね演奏も見たいので(笑)。勝手にリクエストしてすみません。
香川さんは邦楽、洋楽となんでも行けそうですごいですね。持ち前の明るい声で聴きやすかったです。今度、雪の華が聞いてみたいです。
家族連れの方もたくさん見に来ていていい雰囲気でした。石田さん&テツヤさんコーナーのボコーダーも面白いです、確かにはじめてのちゅうの声でした。
ののさんは今回緊張していたように見えましたが全然大丈夫でしたよ。
また見に行きたいと思いますので頑張ってください。
Posted by ふじもん at 2018年02月21日 11:37
ふじもん様

いつも励みになるご丁寧なコメントありがとうございます(^^)
そして、遠路はるばる高槻まで来てくださって本当にありがとうございました!!

ステージ今回は縮小バージョンでしたが・・石田さんは暴れないのでご安心下さいね(笑)
ストローラーも気に入っていただけて嬉しいです(^-^ゞ
CDの音源は全員での一発録りでレコーディングした曲なんですが、一番最初に録音したにも関わらず、メンバー皆本領発揮で収録した曲です♪
ノリも良いので気に入っています(^^)
ベースとドラムの掛け合いの所は完全に私もお客さん目線で楽しませていただいてて、つい自分のソロを忘れてしまう時もあります(笑)

あ、くねくねカノンロックは3月10日にさせていただきます〜(*^-^*)

香川友貴さんにも雪の華リクエストしておきました(笑)私もあの曲は大好きです♪

石田さん&TETSUYAさんコーナーは最近お笑いコーナーになってきてますが、こちらもりりちゃんと私はニタニタニヤニヤしながらお客さんと一緒に楽しませていただいててます(笑)


こんならんらんですが、これからも応援宜しくお願い致しますね!!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

のの♪

Posted by らんらんプロジェクト at 2018年02月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: